• HOME
  • OTHER
  • 新ブランド・コンセプト
INFORMATION

新ブランド・コンセプト

新ブランド・コンセプト

新ブランド"CREVISTA(クレヴィスタ)"が誕生しました。

新ブランドコンセプトをご紹介します。
この新ブランドコンセプトと企業理念のもと、"ものづくり"と"価値づくり"により磨きをかけ
高品質、高付加価値の不動産をお客様にお届けします。

新ブランドネーム

CREVISTA

ブランドコンセプト

妥協のない創造は揺るぎない信頼を生み決して色あせることのない価値となる。

CREATE

一過性のトレンドに流されず、常に次世代への輝きを見据えたライフスタイルの創造を。

RELIANCE

立地選定から商品企画、開発、管理運営まで、妥協のない一貫体制から生まれる信頼を

VALUE

いつまでも住み続けたい人と、所有し続けたい人の想いが結実する唯一無二の価値を。

革新的なものづくりを通して、確かなる価値と信頼を創造するインヴァランスがトータルプロデュースするマンションブランド「CREVISTA / クレヴィスタ」は、「CREATE / 創造」「RELIANCE / 信頼」「VALUE / 価値」という3つのポリシーを高次元で融合させた、資産として、住居として、いつの時代でも色褪せない輝きを放つ都市型投資用マンションです。

  • CREVISTA(クレヴィスタ)とは、「CREATE」「RELIANCE」「VALUE」の3つのキーワードを組み合わせて創造した造語によるブランドネームです。