株式会社インヴァランス

BUSINESS BUILDING MANAGEMENT 建物

物件の維持管理・修繕

「重要事項に係る調査報告書」
依頼・取得の流れ

インヴァランスが建物管理を行っているマンションの「重要事項調査報告者」の発行依頼は、メールを通じて【発行依頼専用サイト】からの手続きをお願いします。以下、ご依頼のフローをご案内いたしますので、詳細ご確認ください。

依頼から取得まで
2〜3営業日程度いただきます

1.J-Web/R(アカウント専用サイト)

こちらからアカウント登録を行ってください。
※既に弊社J-Web/Rのアカウント登録をしている方は、1は不要です

2.ログイン

登録が完了すると、登録したメールアドレス宛にIDとパスワード、URLが届きますので、そちらからログインください。

3.入金手続き

ログイン後「新規依頼作成」画面から調査依頼内容の金額を確認して、入金手続きを行ってください。
※入金手続きは貴社のWeb振込または、銀行ATM振込にてお願いします
※複数戸数ご依頼の方は、お部屋ごとに依頼ください

4.振込確認書類の添付

重調依頼画面に必要事項を入力し、振込確認書類の画像を添付してください。

5.振込確認書類の登録

入力内容を確認し「登録」をクリックしてください。

6.メール確認

2~3営業日後程度で依頼されたものを発行した旨のメールが届きますのでご確認ください。

7.ダウンロード

発行資料画面から、ダウンロードして取得完了となります。

ご依頼後、ご不明点等ございましたらJ-Web/Rホーム画面、依頼の「詳細」より「コミュニケーションボード」をご利用ください。

「重要事項に係る調査報告書」
発行の手続手順

【不動産業者(仲介会社)様対応】アカウント登録※アカウント登録がお済みの方は〜依頼作成〜へお進みください

1.JWeb-R(アカウント専用サイト)

こちらからアカウント登録を行ってください。

2.利用登録

アカウント利用登録の必要事項をご入力ください
※赤い枠の箇所全てです

3.登録

確認ボタンを押すと、登録ボタンが出てきますのでクリックしてください。

4.登録確認

ご登録のメールアドレスに送られてくるURLよりログインください。

依頼作成【不動産業者(仲介会社)様対応】URLでログイン

5.新規作成

左の選択画面「新規依頼作成」をクリックし必要事項をご入力ください。
※マンション名・部屋番号・区分所有者・依頼日は必須です

6.調査依頼

「調査依頼内容」にある必要書類にチェックを入れてください。

7.お振込

6で算出された合計金額をお振込ください。
※お振込先をクリックいただくと振込先がでてきます

8.振込明細の添付

7で振込した際の振込明細を「添付書類」の「振込票」に添付ください。

9.内容確認

STEP01〜STEP04までをご一読いただき「上記内容を確認」をクリックください。

10.登録完了

右下の「登録」をクリックいただくと「登録完了」になります。

書類受領【不動産業者(仲介会社)様対応】URLでログイン

11.ダウンロード

ご登録のメールアドレス宛に完了メールが送信されます。
ご依頼画面の「発行資料」のタブをご確認いただき、添付書類をダウンロードしてください。
※ダウンロード期限は2週間となっています。こちらの期限が過ぎますと再依頼が必要となりますので、予めご承知おきください

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