Pick up 取り組み紹介
不動産の新しい価値を創造する取り組みについてご紹介します
 
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取り組み一覧
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        Pick up 01 ホテル事業
 HOTEL LUXUDEAR RESIDENCE  上質で特別な体験を、
 お届けするホテル。インヴァランスが新たに挑む、レジデンス開発で培った実績を活かしたホテル事業「HOTEL LUXUDEAR RESIDENCE」。130棟以上のマンション開発経験を基盤に、ホテルの安心感と暮らしの自由度を融合し、長期滞在や家族・友人との旅行を豊かにする拠点をめざします。政府が掲げるインバウンド拡大の追い風を受け、日本全国の主要都市で展開予定。ブランド理念である「高品質なデザイン」と「特別な体験」を継承し、単なる宿泊施設ではなく、その土地の魅力を最大限に引き出すホテルを創出します。社会貢献を重視し、一つひとつのプロジェクトを丁寧に築き上げることで、より多くの人々の人生を豊かにする不動産の新しい可能性を広げていきます。 
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        Pick up 02 マンションの
 さらなる価値向上へ
 「SMARTHOME」  資産の価値向上を見据えた、
 取り組みと挑戦。インヴァランスでは自社開発物件に三菱地所株式会社のスマートホームサービス「HOMETACT」を導入し、物件価値の向上を図っています。HOMETACTは複数メーカーのIoT機器を一括管理でき、照明・空調・施錠・家電操作などをアプリや音声で自在にコントロール可能。入居者の利便性や安心感を高めることで賃料の維持・向上や空室率低減に直結し、オーナー様の資産価値を持続的に高める取り組みとなります。また、同サービス導入により、入居者からの問い合わせやサポートにおいても万全の体制を構築。ますますスマートホームが標準化していく時代において、インヴァランスは資産価値向上に向けた取り組みをつづけていきます。 
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        Pick up 03 地域共創型・街づくり
 プロジェクト
 「THE SURFSIDE VILLAGE」  地域共創を見据えた、
 都心と地方をつなぐ新たな生活拠点づくり。社会環境の変化やコロナ禍によって、働く場所や住む場所の価値観の多様化が加速。不動産にもさらなる付加価値が求められる中、生活と仕事が一体化した新たな暮らし方の提案として、地域共創型の「THE SURFSIDE VILLAGE」プロジェクトを立ち上げました。都心の一極集中を回避し、魅力ある地域にもっと人が集まる仕組みをつくることで、社会問題の解決にも寄与していきたいと考えています。第一弾の舞台は千葉県一宮。マリンスポーツやアクティビティを楽しめるエリアに、テクノロジーを融合させ、生活と仕事がシームレスにつながる環境を整えました。住みながら働く人も、別荘として2拠点体制で利用したい方にも。自治体と連携をしながら仕事も趣味も楽しめる新たな「生活を豊かにする方法」を提案しています。 
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        Pick up 04 自社開発物件
 「LUXUDEAR」「CREVISTA」  自社の開発物件による、
 高品質な投資用物件。インヴァランスの自社物件は、東京23区内中心でしかも最寄駅から徒歩10分以内という立地にこだわったものばかり。不動産投資を行うにあたって、第一に考えるべきは「立地」です。“人が住む場所を提供すること”が不動産投資における運用の基本だからです。新築で駅近の好立地な自社物件を開発するインヴァランスは、その点で強みがあります。さらに入居率にこだわり、モダンで上質なデザインの次世代の技術を取り入れたスマートホームを開発し、さらに物件価値を上げ続けています。 
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        Pick up 05 不動産投資型
 クラウドファンディング
 「72CROWD.」 スマホだけで
 手軽に始められる、
 不動産投資の第一歩。不動産投資に興味はあるけれど、高額であったり長期運用のため手が出ないと感じる方もいらっしゃいます。そこでインヴァランスでは少額から短期間投資が可能な不動産投資型クラウドファンディング「72CROWD.」をはじめました。投資対象となる物件は、インヴァランスが自社で開発から管理まで責任を持って行っている、東京23区のワンルームマンション。物件探しから投資・運用状況確認まですべてスマホで完結できる手軽さで、不動産投資をもっと身近にしていきます。 
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        Pick up 06 資産運用の
 360度サービス
 「72(ナナニー)」 お金の学びから資産運用の
 実践までを360度から支援。変化が激しい時代において豊かな人生を実現するために、お金の知識を持ち、うまく活用する能力は必須となっています。ただ、投資や資産運用と聞くと、わからないことが多く不安なもの。そこでインヴァランスは「学びと実践を通じてマネーリテラシーを身につける」サービスとして「72(ナナニー)」を展開しています。メディアを通じた情報提供や、誰でも気軽に受けられるスクールやセミナーなど学びながら、実践する場をつくり、資産運用をサポートしています。 












